› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1

2015年10月06日

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1

こんにちは、プランナーの鈴木です太陽

本日は、7月に行われた特別な結婚式のレポートをさせていただきますハート

何が特別かといいますとキラキラ

初☆雲海貸切ウエディング

なのですびっくり

雲海というのは、コンコルドで人気の大会場『海の間』『雲の間』のこと曇り

1つでも豪華な会場なのに、両方の会場を使用したスペシャルな結婚式なんですびっくりキラキラ

そんなスペシャルな結婚式を実現されたのがコチラのお二人下

7/11(土)挙式 竹山博敏様・伊藤佳枝様ですハート

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1

控室ではまだ少し緊張した表情でしたが、笑顔がとっても素敵なお二人なんですよハート


どのように貸切になるのかといいますと、コチラの図をご覧ください下

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1


メイン会場は『海の間』、控室に『雲の間』

2Fのロビーで受付をし、

雲の間の控室で、挙式時間までお待ちいただきます上昇

つまり、2Fのロビーから2大会場まで、お二人のゲスト専用のスペースになるんですびっくりキラキラ

受付のご様子下

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1

ビデオカメラマンが『ハイ、チーズ♪』キラキラ

手前がご親族様の控室ミカン犬

奥がご来賓ご友人様の控室ですはまにゃご

ゲストのウェイティングスペースには、お待ちいただく間お楽しみいただけるような工夫がいっぱいびっくり
まず写真スポット下

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1

ソファにガーランド♪見ているだけで楽しくなる空間です音符音符

ここで写真撮影をしてお待ちいただきますキラキラ

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1

傍に置いてあるフォトプロップスを使って楽しく写真撮影を上昇

ご友人だけでなくご親族も楽しんでいただけたみたいですハート

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1

こちらのソファの両側にあるツリーにも実は工夫があるんですよびっくり

実はこれ、『ウェルカムツリー』になっているんですクローバー

自分の名前が書かれたメッセージカードを探すゲストキラキラ

待っている間もドキドキしますね音符

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1

こちらはキャンディーバープレゼント

お好きなスイーツを取り放題ナイフ&フォーク

テイクアウト用のラッピング袋も添えてありますキラキラ

お子様や女性陣だけでなく、男性陣も続々と集まっていましたよびっくり

控室全体のご様子下

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1

奥のバーカウンターでは、カラフルでかわいいオリジナルウェルカムドリンクをキラキラ

皆さま楽しそうに過ごされていましたひよこキラキラ

一方、お支度が整ったお二人はご親族様控室へキラキラ

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1

ご親族様もたくさんいらっしゃるお二人クローバー

皆さまお揃いで、親族紹介を行いました花

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1

もちろん、ご親族様との記念撮影もキラキラ

披露宴が始まると遠慮されがちなご親族様とは、

控室のこの時間が貴重な写真タイムになりますよ上昇

お二人とゲストの皆さまは、約1時間くらいここで過ごされて、挙式会場へと向かいますスタコラ

挙式はなんとびっくり『浜松城公園挙式』

これまた素敵な挙式でしたキラキラキラキラ

挙式のご様子はまた次回のブログでご紹介いたしますね音符

お楽しみにミカン犬ハート




*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

SUMMER WEDDING FAIR 2015【9.1~10.31】
☆結婚式シーズン到来!コンコルドのブライダルフェアへ行こう☆
フェア一覧はコチラから↓↓
密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。




Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.1
    コメント(0)