› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

2015年10月13日

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

こんにちは、プランナーの鈴木です太陽

先日ご紹介した雲海貸切ウエディングのパート2をご紹介したいと思いますキラキラ


皆さまが気になる『浜松城公園挙式』

フェアにお越しになったお客様からも「実際に見てみたい!」と言われますキラキラ

今日はお二人の公園挙式の様子を詳しくレポートさせていだきますね上昇


まず、場所は「浜松城公園 芝生広場」キラキラ

お城よりもずっとコンコルド側に、芝生の広場がありますスタコラ

とっても近いので、挙式場までは皆さま歩いて向かいます音符

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

どんな挙式だろう!と期待を膨らませ挙式場へ…キラキラ

一方お二人も挙式場へ出発びっくり

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

颯爽と人力車に乗ってキラキラ

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

列席をされないご友人も駆けつけてくれましたクローバー

「わ~来てくれたんだ♪ありがとう!」とお二人キラキラ

どなたでも見に来ることができるのも公園挙式の良いところですハート

お二人の登場を楽しみに待つ皆さまミカン犬

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

姿が見えると歓声が上がります 大盛り上がり雪キラキラ

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

バージンロードの両側にずらりと並ぶゲストの皆さま上昇

たくさんのカメラマンの声に笑顔で応えるお二人ですキラキラ

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

ご入場は勇ましく響く出世太鼓の演奏と共にびっくり

迫力ある登場シーンが叶います音符

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

こんなにたくさんの方に見守られ、始まったお二人の浜松城公園挙式キラキラ

実は、お二人の結婚式の7月11日は、直前に台風が3つ発生し、ギリギリまでお天気を心配されていたんです汗

本当に奇跡的に晴れたこの日、大切な方々に祝福され、誓いを立てたお二人ハート

一生忘れることのない挙式を実現できたことと思いますキラキラ


密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

誓いのことばを述べ、代表の方からもサインをいただきます上昇

浜松城をバックに素敵な記念写真星

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

契の杯はもちろん大杯でびっくり

お祭り好きの新婦様音符

どこからともなく「やいしょ」の掛け声がキラキラ

浜松らしいワンシーンですね上昇

このあとガッツポーズをされたおちゃめな新婦様です(ノ´∀`)ノキラキラ

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

お二人の大切な指輪は、かわいい姪っ子ちゃんが届けてくれましたハート

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

皆さまの前で指輪交換キラキラ

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

そしてお披露目です指輪キラキラ

お城をバックに、芸能人みたいですねキラキラ

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

公園でオススメなのが青空の下での乾杯上昇

アットホームにワイワイ楽しく結婚式を挙げられます花

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2

退場される時のお二人ですハート

人力車でもたっぷりと記念撮影をキラキラ


皆さまに楽しんでいただけたようで、私もとっても満足ですハート

次回はいよいよ披露宴をご紹介いたしますね上昇

まだまだ続きますよミカン犬

お楽しみに音符


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

AUTUMN WEDDING FAIR 2015【10.1~11.30】
☆結婚式シーズン到来!コンコルドのブライダルフェアへ行こう☆
フェア一覧はコチラから↓↓
密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。




Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.2
    コメント(0)