2015年12月06日

HappyWedding♪

こんにちは♪黒
プランナーの寺田ですニコニコ

先日ご結婚式を担当させていただいた
お二人をご紹介させていただきますびっくりキラキラ

俊さんハート美希さん
HappyWedding♪

お二人は遠方に住んでいらっしゃり
浜松に来られる日数も限られていたため
打合せは2日間で
美容、花、料理、写真、、、
と、ほぼすべての打ち合わせをさせていただきました汗汗

明るくしっかり者のお二人ニコニコキラキラ
2日間楽しく、充実した打ち合わせでしたね♪黒

その後はメール・電話でのお打ち合わせナイス

ご負担をかけてしまった部分もあったかと思いますが

当日は、お二人もゲストの皆様も笑顔いっぱいで
素敵な一日になりましたね上昇上昇

担当をさせていただけたこと
大変うれしく感じておりますニコニコ

誠におめでとうございましたニコニコ

また浜松にいらっしゃった際には
遊びに来てくださいね~パーキラキラ

お待ちしております太陽

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
HappyWedding♪
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

WINTER WEDDING FAIR 2015【12.1~12.31】
☆冬はイベントもりだくさん♪コンコルドのブライダルフェアへ行こう☆
フェア一覧はコチラから↓↓
HappyWedding♪

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。




Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyWedding♪
    コメント(0)