› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 本日から、よろしくお願いいたします!!

2014年03月01日

本日から、よろしくお願いいたします!!

こんばんは、ホテルコンコルド浜松ブライダル課の鈴木ですびっくり

本日からブログをスタートさせていただきましたハート

応援ヨロシクなのじゃ

家康くんのスタンプがあることに少し興奮していますキラキラ

ホテルコンコルド浜松は、遠鉄グループのシティホテルとして

浜松城公園のとなりに1981年に誕生いたしましたキラキラ

地域の皆さまのおかげさまで、歴史あるホテルとして、

頑張らせていただいております力こぶ

これからも、さらにさらに、皆さまに愛され親しまれるホテルとなれるように

日々精進してまいりますびっくり

よろしければHPもご覧になってくださいハート

http://concorde-wedding.jp/

そんなコンコルド浜松のウエディングチームについて、

ご紹介させていただきたいと思います上昇

ブライダル課は全員で10名

個性豊かなメンバーがそろっておりますクローバー

ブライダル課 集合写真











後列左から、

中津川プランナー、竹内プランナー、中野部長、澤田課長

前列左から、

木下コーディネーター、兼子コーディネーター、奥本プランナー、伊藤コーディネーター、私鈴木、宇祢コーディネーター

というメンバーですハート

男性4名、女性6名で毎日パワフルに頑張っております力こぶ

もう1名、普段は裏側からブライダルを支えている

「マーケティング課」のスタッフも後日ブログに登場いたしますよ上昇

マーケティング課は広告宣伝に関わる部署本ハート

なかなか耳にできない裏方の熱い想いも綴ってくれることと思いますナイス

それぞれのキャラクターは、また少しずつご紹介(暴露!?)させていただくとして…

結婚式に携わる日々の中で起こる素敵な出来事、笑い話、感動エピソードなどなど

たくさんブログにしていきたいと思いますおまわりさん

本当にたくさんのお客様との出会いがあって、

毎日刺激いっぱいの生活ができることに感謝していますびっくり

明日はブライダル課イチの話術をもつ奥本プランナーが登場しますよ太陽

皆さま明日もお楽しみにハート









Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日から、よろしくお願いいたします!!
    コメント(0)