2014年03月04日

癒されるもの

こんばんは、プランナーの鈴木ですてんとう虫
今日で2回目の投稿になりますびっくり
よろしくお願いしますハート

先日、就職活動中の大学生に先輩社員としてお話をする機会をいただきました太陽
遠鉄グループ各社のいわゆる「合同説明会」です本キラキラ
学生さんにとって大切な時期ですねびっくり

私が就職活動をしたのは6年ほど?前になりますので、
みんな若いなキラキラしてるなー・・・と
新鮮な気持ちになりましたクローバー

ブライダルの仕事をしていて良かったことは?
大変だったことは?
学生さんたちにメッセージは??
などなど、真剣に聞いてもらえるのが嬉しくて、
一生懸命お話させていただきました上昇

ブライダルの仕事をしていて良かったことは・・・
お客様とのつながりですハート
『兄がここで結婚式をしたから』と来館してくださる方
『コンコルドで結婚式をして良かったです』と言ってくださる方
『子どもが産まれたよー』と見せに来てくださる方
年賀状やお手紙をいただいたり、夏の暑い日にアイスを宅急便で送ってきてくださったり、
大変なことがあっても全部吹き飛ぶくらい、癒されますキラキラキラキラ

なので、仕事にやりがいを感じたい方、楽しく仕事がしたい方には
とってもオススメですよハートと学生さん達に話してまいりました力こぶ

担当したお客様が何回も遊びにくることができるというのは
様々な施設を兼ね備えているホテルウエディングの良さですねハートハート

お客様に癒されて、そして休日はこんな子にも癒されます上昇

カモさん


きゅんきゅんひよこハート

先日行った花鳥園にて上
休みは遊んで、癒されることも大切ですね肉球キラキラ

ところで、コンコルドブライダル課、こちら右http://zexy.net/wedding/c_7770012303/blog/?inrlead=halltop_blogbtn_01のサイトでも毎日ブログを更新していますびっくり
ブログを見るとスタッフの性格がよく表れている気がします雪
明日のブログは珍しいスタッフが登場しますよおばけキラキラ
お楽しみにハート

また見るのじゃ



Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されるもの
    コメント(0)