› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 優しいアロマの香り(´ε`*)

2014年03月13日

優しいアロマの香り(´ε`*)

こんにちは音符
マーケティング課のスズキです

最近、「くしゅっ汗」とか「ムズムズするー下降」とかよく耳にします。
“花粉症”の方には、ちょっぴりつらい時期ですねえーん

実は「AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー」であるワタクシ。
【アロマによるケア】をしていますパンダハート

アロマポットやオイルなど、特別用意しなくても
精油さえあれば、簡単に楽しむことができますよっハート

私がよく行っているのは、ティッシュやお湯を入れたマグネットに
好きな精油を1,2滴落として香りを楽しむ“芳香浴”という方法ですクローバーキラキラ

花粉症対策には、「ペパーミント」や「ユーカリ」精油がおすすめラブ

爽快なアロマの香りでリフレッシュできるかも…びっくり
気になる方はスズキまでハート


でも、ほんとに「アロマってすごいキラキラ」って思うんです。
花粉症にだけでなく、足のむくみに、安眠に、集中力UPに…
使う精油によって、色々な効果が期待できるんですよ!!!

そんなステキなアロマですが
なんと、コンコルドにもオリジナルアロマの香りがあるんですへへんハート
その名もクローバーLeaf of Happinessクローバー

緑豊かな公園を吹く風と、安らぎを与えてくれる
木漏れ日をイメージした“Leaf of Happiness”の香りは
溢れる光に包まれるチャペルでお楽しみいただけますよ上昇

chapel
チャペルは毎日ご見学いただけます。ぜひお越しくださいねチェリー
試食・試着などその他フェアスケジュールは右こちら



Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しいアロマの香り(´ε`*)
    コメント(0)