2014年03月15日

花嫁の父

こんにちは。

統括支配人の中野です。

先週に引続き2回目のブログとなります。若葉マーク

いよいよ、わが愛娘の結婚式が来週にせまってきました。

「花嫁の父」というのはどんな気持ちになるのだろうと思っていましたが、

経験がある方は「そんなもんだよ!」とおっしゃるかもしれませんが、

「嬉しい」という気持ちと「やっぱり嫁にやるのやめたい」という気持ちが、

時間差で巡ってきて、とても不安定になっているように感じてます。(なってみないと分からないと思いますが・・)おすましガーンうわっ

そんな気持ちを察したのか、コーディネーターの宇弥ちゃんから「みんな花嫁の父は通る道だからしっかりして!」

と厳しくご指導がありました。

往生際が悪いのが男(父)ですね。えーん

いろんなアドバイスができる、安心して任せられるスタッフたちです。

ブライダル課 集合写真














Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花嫁の父
    コメント(0)