› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › “選べる”魅力がもりだくさん( ´艸`)

2014年04月03日

“選べる”魅力がもりだくさん( ´艸`)

おはようございますニワトリキラキラ
ちょっぴりお久しぶりのスズキです。

いよいよ4月
新年度の始まりですね
CONCORDE NEWS 4月号」も出ましたよ~パンダハート
 ※当ホテルの総合チラシのことです人差し指

今回は、キラキラコンコルドウエディングの魅力キラキラについて
“選べる”をテーマに紹介してみました上昇

“選べる”魅力がもりだくさん( ´艸`)

直接お手に取れない方もいらっしゃるので、
blogでも写真で簡単に紹介していきたいなと思ってますおすまし

では、早速!!!

四角(緑)挙式スタイル編四角(緑)

chapel
一番人気は「独立型チャペル」ラブ
パサージュを併設しているので
お天気の心配無用でフラワーシャワーやブーケトスなどの
屋外演出が叶いますハート

shrine
「神殿」では、古き良き伝統を受け継ぐ結婚式をクローバー
 ・伊勢神宮と同じ“かやぶき屋根”
 ・屋外挙式の雰囲気を感じる“石畳”
 ・厳かさを醸し出す“土壁”風の壁
など、細部までこだわりがいっぱいですキラキラキラキラ

garden1
そして、ホテルでありながら…
「ガーデンウエディング」もできちゃうんです音符
春の桜花 初夏の新緑双葉 秋の紅葉もみじ
季節によって表情を変える自然の中での挙式は一生の思い出になるはずハート
garden2
「出世太鼓の生演奏」「人力車での入場」など
ロマンあふれる演出がまんさいの和バージョンもあります!!!


さらにさらにびっくり 
 四角(オレンジ)小國神社
 四角(オレンジ)五社神社 / 諏訪神社
 四角(オレンジ)井伊谷宮
 四角(オレンジ)ソラモ
 四角(オレンジ)ラ・ローズデバン~バラの風~
 四角(オレンジ)天竜浜名湖線挙式
 四角(オレンジ)浜松まつり会館挙式
など、こだわり婚も可能ですニコニコOK

【ユニーク衣装レンタル】というのもハート

HPにて、より詳しく、わかりやすく紹介していますよチェリー
気ニナル方はこちら右ceremonial

以上、挙式スタイル編でしたっv(゚ー゚*)ハート



Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“選べる”魅力がもりだくさん( ´艸`)
    コメント(0)