› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 公園挙式☆晴れましたよ

2014年04月11日

公園挙式☆晴れましたよ

こんばんは、プランナーの鈴木ですキラキラキラキラ

コンコルドといえば浜松城公園挙式びっくりびっくり

ということで、本日は先日公園挙式をされたお二人のご紹介ですハート


公園挙式☆晴れましたよ


4/5(土)挙式 長谷川直希様♡まい子様

おめでとうございました~キラキラキラキラキラキラ

桜舞う中人力車に乗って花キラキラ

お二人は公園挙式の和バージョン(プランの名前を『華』といいます花

コチラをクリック↓↓
公園挙式☆晴れましたよ


実は、二週間前の最終打合せではナーバスになっていた新郎さま汗

(ナーバスになっていた理由は会場内で笑いがとれるかどうかの心配です^^)

当日はお二人ともとっても楽しそうで何よりでしたハート

(笑いもとれましたね^^)


皆さまなんとなくお気づきかと思いますが、

公園挙式はお天気との闘いです力こぶ

万が一雨の場合には館内での人前式を行いますキラキラ


そんな公園挙式が、実は2/22~4/5まで毎週土曜日、

連続で行われていたんですびっくりキラキラキラキラ


太陽全7日間太陽


全て晴れたんですよびっくりびっくり

内私の担当は6組様!!

思いが神様に届いたんですねハート


いつも元気で楽しい直希さんとまい子さん♪黒キラキラ

私のことを「すーさん」と呼んでくれるのが嬉しかったですハート


また遊びにいらしてくださいねスタコラキラキラ

お待ちしております上昇上昇



Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園挙式☆晴れましたよ
    コメント(0)