› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 幸せな悩み(・ω・ )

2014年05月16日

幸せな悩み(・ω・ )

こんばんは、プランナーの鈴木です上昇

日付が変わっちゃいそうな時間ですが、

先日撮影しました素敵な写真が届きましたので、

少しだけご紹介させていただきます音符

プロが撮った写真なのでホレボレするくらいキレイですよキラキラキラキラ

【チャペル】
幸せな悩み(・ω・ )

【神殿】
幸せな悩み(・ω・ )

【公園挙式】
幸せな悩み(・ω・ )

モデルさんもお花もかわいいハートハートハート


素敵な写真がたくさんですキラキラ

早くご見学や打合せのお客さまにお見せしたいです♡

HPも随時更新していく予定ですので

皆さま楽しみにしていてくださいね( *´艸`)

いい写真がありすぎて困っている鈴木でしたスタコラ



Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せな悩み(・ω・ )
    コメント(0)