› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › お気に入りの写真♪♪

2014年05月26日

お気に入りの写真♪♪

こんにちはニコニコキラキラ
プランナーの奥本ですクローバーキラキラ

今せっせと作業をしていますにやりキラキラ
毎日時間を見つけては時計キラキラ
せっせせっせと上昇上昇

何をしているかというと・・・注目キラキラ
先日撮影をした新しい写真をHPにアップする準備ですキャーハート

早く皆様にご覧いただきたい一心でパンチキラキラ
夜な夜ながんばって進めておりますフフフキラキラ

私の担当は主に文章を考えること鉛筆キラキラ
写真に付けるキャプションを考えていきます音符

素敵な写真を見ながらラブキラキラ
それにぴったりの説明文を付け加えていくんですが音符音符

やっぱり新婦様役のモデルさんのカワイさににやにやしちゃいますにんまりキラキラ

そしてこれが私のお気に入りの1枚ハートキラキラ
お気に入りの写真♪♪
浜松城公園の緑と新婦様とのコントラストが素敵ですラブハート
緑の風を感じる1枚ですクローバーキラキラ

素敵な写真が多すぎて1枚選ぶのは大変ですわーん汗
早く皆様に全貌をご覧いただきたいですっ上昇上昇

6月中旬までには出来上がる予定です音符音符
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっちょきキラキラ

今日もまだまだがんばりますよ~力こぶキラキラ



Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの写真♪♪
    コメント(0)