2014年07月02日

街と生きる!!!

こんにちはっヤシの木
2つの検定から開放され、晴れて自由の身となったスズキですハート

6/1と29が受験日だったので
6月は文字通り、検定に始まり、検定に終わる…
なかなかハードな1ヶ月だったんです汗

それも終わって7月
昨日奥本プランナーが書いていましたが
パイナップルハワイアンフェアパイナップルも始まり
勉強からの開放感と相俟って、私は常夏るんるん気分ですへへん音符

hawaiian

ディズニー&ジブリが大好きなので
7月は「マレフィセント」と「思い出のマーニー」が立て続けに
公開とのことで映画も非常に楽しみです上昇
 ヮクd(*^0^*)dヮク

実は、当ホテルも属する遠鉄グループには
グループソングなるものがあるんですがキラキラ
スタジオジブリ最新作「思い出のマーニー」の楽曲を担当された
村松崇継氏が作曲してくださったんですよパンダハート
詳細はコチラ⇒http://www.entetsu.co.jp/company/groupsong/

下You Tubeでもご覧いただけます下

映像中に鈴木プランナーをはじめ、
当ホテルのスタッフも登場しますよ(● ´艸`)

「コンコルドがあって良かった」
「コンコルドで結婚式をして良かった」と思っていただけるように
スタッフ一同これからも頑張りますキラキラキラキラ

ウエディングフェアも夏はさらにパワーアップしています!
ぜひぜひお越しくださいねチェリー





Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街と生きる!!!
    コメント(0)