› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 新チームの写真をご覧下さいね。

2014年07月12日

新チームの写真をご覧下さいね。

こんにちは。澤田です。おすまし

この度ホテルコンコルド浜松のブライダル課では新しい仲間が増えました。

今まで以上に賑やかになり、今まで以上に楽しくカップルのお手伝いが出来る様になりました。

ご結婚式を当ホテルで挙げていただいたご夫婦は勿論、これからご結婚式を挙げられるカップルの方々のお越しを新スタッフ一同お待ち致しております。


         新チームの写真をご覧下さいね。

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
新チームの写真をご覧下さいね。
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp
直近おススメ☆ブライダルフェア
7/13(日)夏のハッピーパーティーフェスタ
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。






Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新チームの写真をご覧下さいね。
    コメント(0)