› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › :。∴゜☆常夏☆゜∴。:

2014年07月31日

:。∴゜☆常夏☆゜∴。:

こんにちは太陽キラキラ

プランナーの奥本ですクローバーキラキラ

今日はお客様からこんな素敵なものをいただきましたっラブハート

じゃーんキャーキラキラ

:。∴゜☆常夏☆゜∴。:

宮崎県産完熟マンゴーですっ音符音符

カットする前からとってもいい香りにんまりキラキラ

まさに太陽の恵みですね太陽キラキラ

いただいたのは内田というスタッフなんですがにやりキラキラ

以前結婚式を担当させていただいたお客様からのプレゼントハートキラキラ

事務所のスタッフで美味しくいただきましたナイフ&フォークキラキラ

ひと口食べるとまさに気分は南国ですヤシの木キラキラ

うまく切れるかどきどきでしたが・・・やべーキラキラ

思ったよりもキレイに切れてその時点で大満足な奥本でしたにやりキラキラ


そしてコンコルド浜松も常夏ですよっキャーキラキラ

8月9日から17日は夏休みスペシャルウィーク音符音符

ヤシの木常夏ウエディングフェスティバルヤシの木

開催ですっキャーキラキラ

大人気会場ハート

エトワールの新作コーディネート展示に音符音符

:。∴゜☆常夏☆゜∴。:

チャペルの入場体験くす玉キラキラ

:。∴゜☆常夏☆゜∴。:

夜にはナイトチャペルの見学もハートキラキラ

キャンドルの灯りがとってもロマンティックですよラブキラキラ

そしてびっくり

清涼感溢れる夏の特別ランチメニューもご用意音符音符

シェフが腕によりをかけておもてなしします力こぶキラキラ

夏休みはコンコルド浜松へハートキラキラ

ぜひぜひ夏を堪能しにいらしてくださいねっちょきキラキラ

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
:。∴゜☆常夏☆゜∴。:
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

オススメ☆スペシャルブライダルフェア
:。∴゜☆常夏☆゜∴。:
8/10(日)デザートフルコース付き♡Wフェア

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。



Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 14:51│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは

マンゴー美味しそうですね(^^)v
もうそんな季節なんですね(笑)
いまいちまだ夏が実感しきれていないのでなんか不思議な感覚ですね(^-^;
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年07月31日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
:。∴゜☆常夏☆゜∴。:
    コメント(1)