› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › これからもよろしくお願い致します。

2014年09月07日

これからもよろしくお願い致します。

こんにちは。澤田です。

昨日9月6日(土)にご結婚されたお二人を紹介します。

このおふたりと私は深いご縁があり、当ホテルでご結婚式を行っていただきました。

第一印象から『おふたりのご結婚式をお手伝いしたい!』『末永くお付き合いをしたい!!』と勝手ながら思いました。

そんなおふたりが、無事ご結婚式のお開きを迎え先程お見送りを致しました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致しますね。

これからもよろしくお願い致します。

これからもよろしくお願い致します。





Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからもよろしくお願い致します。
    コメント(0)