› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 大好きな同期の結婚式(〃´ノω`〃)

2014年09月30日

大好きな同期の結婚式(〃´ノω`〃)

こんにちは、プランナーの鈴木です太陽

先日、大切な同期が結婚式を挙げましたキラキラキラキラキラキラ

入社から5年半、共に成長をしてきた大事な仲間ですクローバー

悩んだときは一緒に語り合った同志のような存在ですキラキラ



それ以外にも、実は彼女とは不思議な縁がありましてキラキラ

就職活動中、コンコルド最終面接の控室で出会ったのですが、

「どこから来たの?」
「関西」
「えー私も関西!どこ?」
「奈良だよ」
「え?私も奈良!」

と、偶然同じ大学出身!

しかも二人ともコンコルドに内定し、就職を決めて・・・花

運命的な出会いですよね上昇


そんな同期の結婚式を、

打合せも前撮りも、
披露宴も二次会も全部近くで見守ることができて幸せでしたハート


ブライダル課に配属されて良かったなと思う瞬間でしたキラキラ

彼女の苦労や努力をよく知っている分、本当に感慨深くて、

嬉しいのと少し寂しいのと、ものすごく大きな達成感がありましたキラキラ

大好きな同期の結婚式(〃´ノω`〃)
同期のみんなでキラキラ

大好きな同期の結婚式(〃´ノω`〃)
ディシプルの称号を持つ3人のシェフからの料理説明キラキラ

大好きな同期の結婚式(〃´ノω`〃)
二次会で職場の方々とキラキラ

大好きな同期の結婚式(〃´ノω`〃)
仲良しなお兄ちゃんと弟くんキラキラ

同期の晴れ姿は本当にかわいかったですうさぎ

裕基さん、山ちゃんおめでとうハート

二人にたくさんの幸せがありますように♡







*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
大好きな同期の結婚式(〃´ノω`〃)
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

オススメ☆ブライダルフェア情報
大好きな同期の結婚式(〃´ノω`〃)


コンコルド浜松フェア一覧へ

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。




Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな同期の結婚式(〃´ノω`〃)
    コメント(0)