› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 秋の美食デートフェア

2014年10月23日

秋の美食デートフェア

こんにちは、プランナーの鈴木ですミカン犬

すっかり涼しくなりましたね汗

ニュースを見ているとこの秋一番の寒さとか涙
寒いのが苦手な私には辛い季節がやってきました雪

でも、秋は食べ物が美味しい季節ですよねハート
寒い日も鍋を囲むとあたたまりますよねキラキラ
こたつでうたた寝も気持ちいいですよねキラキラキラキラ

と、いうことで、
コンコルドでは『秋の美食デートフェア』を好評開催中ですハート
(鍋やこたつは関係ありませんでした涙)

秋の美食・・・キラキラ
美味しそうな響きですね上昇上昇

実際にお召し上がりいただけるメニューはコチラ下
秋の美食デートフェア

メイン料理は牛ホホ肉の煮込みですナイフ&フォーク
秋の美食デートフェア
口の中でとろけそうですねキラキラ
奥に見えるグラタンもとっても美味しそうですびっくり

さらにデザート花
秋の美食デートフェア
こんなにたくさんっ上昇

パンをおかわりしすぎてはいけませんっびっくりびっくり
甘いものは別腹!というつわものもいるかもしれませんが、
そうでない方はデザートの分もとっておいてくださいねキラキラ

11月1日~3日の三連休は、毎日コチラのフェアを開催しています上昇
上記メニューは、最上階エトワール限定のメニューですびっくり
エトワールが満席の場合には、他のレストランでご案内いたしますのでご了承くださいm(_ _)m
ぜひぜひ、秋の味覚を堪能しにきてくださいね音符

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
秋の美食デートフェア
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

オススメ☆ブライダルフェア情報
秋の美食デートフェア


コンコルド浜松フェア一覧へ

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。





Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の美食デートフェア
    コメント(0)