› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 今週末はいよいよ♪♪

2014年11月04日

今週末はいよいよ♪♪

こんにちは太陽キラキラ

プランナーの奥本ですクローバーキラキラ

秋の行楽シーズンを向かえもみじキラキラ

毎週末、浜松城公園はカップルや家族連れでにぎわっております音符音符

先日の3連休はあいにくのお天気でしたが雨曇り

秋を満喫しにお出かけされた方もたくさにらっしゃるんでしょうね車キラキラ

コンコルド浜松ではハートキラキラ

たくさんのカップルが結婚式を挙げられ指輪キラキラキラキラ

幸せオーラに包まれましたハートハート

みなさま本当におめでとうございますラブキラキラ


そして今週末は・・・上昇上昇

人気No.1イベント注目キラキラ

『コンコルドウエディングまるごと体験フェア』

が開催されますくす玉キラキラ

月に1度の限定開催音符音符

今月は特別に2日間ちょきキラキラ

11月9日と16日のダブル開催となります上昇上昇

9日のまるごと体験フェアは音符音符

大人気会場、3会場がすべてモデルルームにっキャーキラキラ

今週末はいよいよ♪♪
海の間上上

今週末はいよいよ♪♪
雲の間上上

今週末はいよいよ♪♪
葵の間上上

ぜひぜひお気に入りの会場を見つけにいらしてくださいニコニコキラキラ

もちろんそれぞれの会場で入場体験もできちゃいますラブキラキラ

当日のイメージをいっぱい膨らめてくださいにんまりキラキラ


試着会や試食会も同時開催ナイフ&フォークキラキラ

コンコルド浜松で“ブライダルの秋”を満喫してくださいねっキャーキラキラ

お待ちしておりますハートキラキラ

今週末はいよいよ♪♪
ハートご予約はこちらの画像をクリックハート





Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末はいよいよ♪♪
    コメント(0)