› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › サプライズ☆バースデー

2014年12月15日

サプライズ☆バースデー

こんばんは、プランナーの鈴木ですミカン犬

昨日、ブライダル課プランナー一同でとある会を開きましたナイフ&フォーク上昇

表向きは「寺田くん目標達成おめでとう会」キラキラ

先月、見事個人目標を達成した寺田くんを称える会でございます雪キラキラ

ブライダル課に来て約半年クローバー

ぐんぐん成長している若手のホープです音符


ということで、お仕事終わりでしゃぶしゃぶを食べに上昇

サプライズ☆バースデー
肉を真剣に選ぶみなさま上

サプライズ☆バースデー
肉を味わうみなさま(竹内プランナーは肉を分けてもらえずしゅんとしています)上

サプライズ☆バースデー
その肉をねらう上司(笑)上

お肉を味わっている間、ある話題で盛り上がりました炎

『某大人気海賊アニメのキャラクターの中で、誰に似ているか』

奥本プランナーは竹内プランナー発案で「シュ○ー」

最近出てきた小さな女の子ですねおばけ

人をおもちゃにしてしまうあの子キラキラ

竹内プランナーは奥本プランナーの発案で「ガ○モン」さん

初期の頃に宝箱にハマっていたあの人ですね上昇

寺田プランナーは竹内プランナーの発案で「チョッ○ー」

なんかわかりますびっくり

私は満場一致で「○ルー」と言われましたひよこ

「クェーーー」って鳴くあの子です

そして先ほど木下コーディネーターにもそっくりだと笑われました汗

でもでも、一番納得感が高かったのは、澤田課長びっくり

「クロ○ダイル」ですびっくりびっくりどーーーん

そっくり・・・びっくり

画像を検索して、課長がよく言うセリフをふきだしに当てはめて想像したら、

ぴったり・・・びっくり

ハマリ役すぎます汗


と、ここでキラキラ

サプライズ☆バースデー
この会の第二の目的!!サプライズバースデープレゼント

サプライズ☆バースデー
12月生まれの男性3人衆のお祝いをいたしましたうさぎ

サプライズ☆バースデー
みんな喜んでくれました良かったキラキラ


ブライダル課一同、これからも頑張ります上昇

よろしくお願いいたしますキラキラ


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
サプライズ☆バースデー
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

WINTER WEDDING FAIR 2014【12.1~1.31】
フェア一覧はコチラ↓↓
サプライズ☆バースデー

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。






Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ☆バースデー
    コメント(0)