› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 一年の感謝を込めて☆

2014年12月19日

一年の感謝を込めて☆

こんにちは太陽キラキラ

プランナーの奥本ですクローバーキラキラ

気が付けば今年も残すところあと2週間を切りましたびっくりキラキラ

本当に1年経つのは早いですねぇ・・・しょんぼりキラキラ

しみじみキラキラキラキラ


年末も差し迫った今日音符音符

ブライダル課では大掃除が行われましたキャーキラキラ

一年の汚れを落としておすましキラキラ

新しい年を気持ちよく迎えられますようにハートキラキラ

気持ちよく打合せをしていただけますようにラブキラキラ

今年一年の感謝を込めてピカピカにしましたよナイスキラキラ


一年の感謝を込めて☆
打合せコーナーのガラス窓をゴシゴシ上昇上昇

このガラスを拭いているのは音符音符

一年の感謝を込めて☆
コーディネーターの伊藤ですちょきキラキラ

イスに乗ってゴシゴシフフフキラキラ


隣に写り込んでいるのは音符音符

一年の感謝を込めて☆
プランナーの鈴木でしたキャーキラキラ

ハタキを魔法の杖のように持って星キラキラ

ちゃんと掃除してますよ~へへんキラキラ


やっぱり掃除をすると気持ちいいですねパンチキラキラ

これで新年を迎えられます太陽キラキラ

みなさんも大掃除、気合を入れてがんばってくださいねっ上昇上昇





*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
一年の感謝を込めて☆
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

WINTER WEDDING FAIR 2014【12.1~1.31】
フェア一覧はコチラ↓↓
一年の感謝を込めて☆

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。









Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年の感謝を込めて☆
    コメント(0)