› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 三連休いかがでしたか(^ω^)

2015年01月13日

三連休いかがでしたか(^ω^)

こんばんは、プランナーの鈴木です星

ブログをご覧になられている皆様は、昨日までの三連休いかがお過ごしでしたか?

実はコンコルドのブライダル課は、かなり忙しい三日間だったんですよひよこ汗

特に最終日の12日びっくり

昨日の中津川のブログにもありましたが、

内覧会が開催されていましたキラキラ

実際の商品を手にとって見ながら選べるアイテムフェア上昇

春に結婚式を挙げる方は真剣に、

夏から秋頃に結婚式の方は楽しみながら、

たくさんのお客様が参加してくださいました音符音符


と、同時にびっくりびっくり

結婚式のご相談にお越しのお客様もたくさんっキラキラ

とにかくしゃべりっぱなしの一日でしたミカン犬汗

三連休いかがでしたか(^ω^)

上1月のフェアはにぎやかですびっくり

ご検討はお早めにキラキラ

たくさんのお客様にお会いできて嬉しいですハート

お越しになられた皆様が、素敵な結婚式を挙げられますようにクローバー

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
三連休いかがでしたか(^ω^)
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

WINTER WEDDING FAIR 2014【12.1~1.31】
フェア一覧はコチラ↓↓
三連休いかがでしたか(^ω^)

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。




Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休いかがでしたか(^ω^)
    コメント(0)