› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 大注目の試食付きブライダルフェア!

2015年03月01日

大注目の試食付きブライダルフェア!

ホテルコンコルド浜松ウエディングブログをご覧いただきましてありがとうございます。マーケティング課中津川です。

3月に入りましてブライダルフェアもグレードアップニコニコ

嬉しい”選べる”試食内容の美食デートフェアに大注目ですキラキラ

大注目の試食付きブライダルフェア!
築地直送とろ鮪付き和食御膳キラキラ

大注目の試食付きブライダルフェア!
国産牛フィレ肉のステーキ付き洋食コースキラキラをお選びいただけますよニコニコ

本日は結婚式のお手伝いにでておりましたが、担当テーブルのゲストの皆様が「お料理美味しい」と言っていただけていると本当にうれしく思いますニコニコ

3/8(日)開催のまるごと体験フェアではなんと”フォアグラのキャラメリゼ付きフランス料理”の試食も体験できますよ♪黒

大注目の試食付きブライダルフェア!

料理でゲストにおもてなし考えている方、料理の味にこだわりをお持ちの方、ぜひ試食付きブライダルフェアでコンコルドの味を体験してみて下さいびっくり

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
大注目の試食付きブライダルフェア!
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

WINTER WEDDING FAIR 2015【2.1~3.31】
フェア一覧はコチラ↓↓
大注目の試食付きブライダルフェア!

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。




Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大注目の試食付きブライダルフェア!
    コメント(0)