› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 最高の結婚式でした。

2015年05月24日

最高の結婚式でした。

こんにちは。澤田です。おすまし

今日は、昨日ご結婚式を挙げられた方をご紹介致します。

ご結婚式を挙げた場所は浜松市中区花川町の「ばらの都苑」です。

詳細は挙式に立ち会わさせていただいた奥本よりお伝え致します。


二人の思い出の場所のばら苑での結婚式ハートキラキラ

本当にステキで、ばら苑に来場された方皆様が幸せになれる式でした音符音符

この結婚式のプロデュースをさせていただけた私たちも上昇上昇

お二人の幸せを分けていただきましたくす玉キラキラ

本当にありがとうございましたキャーキラキラ

またいろんなお写真をブログで紹介させていただきますラブキラキラ

ぜひぜひ楽しみにしていらしてくださいねちょきキラキラ

最高の結婚式でした。

最高の結婚式でした。

最高の結婚式でした。






*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
最高の結婚式でした。
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

Spring WEDDING FAIR 2015【5.1~6.30】
☆雲の間リニューアル記念!スペシャルフェアにも注目☆
フェア一覧はコチラから↓↓
最高の結婚式でした。

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。




Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の結婚式でした。
    コメント(0)