2015年06月14日

はじめまして♪


こんばんは♪
はじめまして♪
コーディネーターの伊藤ですパンダ

今日から私もはまぞうにて
ブログを書かせていただきます(*^ω^*)

よろしくお願い致します♡


最初のブログとなるので何を書こうかなあ~
と悩んでおります……曇り汗


ということで、私のお家にいる子を紹介したいと思います!
毎年、この時期になるとやってくる子たちです!

はじめまして♪

ツバメちゃんたちです双葉
とっても可愛い子たちが毎年やってくるんです!

いつ巣立っていくのかなあ~ハート
とほほえましい気持ちの一方で…
巣立ってしまうと寂しいなあ~涙
と毎日見守っています音楽


ツバメちゃんたちの成長を母のように見守る伊藤でした!
また、ブログを更新させていただきますね花

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
はじめまして♪
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

Spring WEDDING FAIR 2015【5.1~6.30】
☆雲の間リニューアル記念!スペシャルフェアにも注目☆
フェア一覧はコチラから↓↓
はじめまして♪

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。



Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして♪
    コメント(0)