2015年06月24日

百合の花言葉

こんにちは♪黒
プランナーの寺田ですニコニコ

先日、休日を使って私の地元袋井にある
可睡ゆりの園
へ行ってまいりましたキラキラスタコラ

百合の花言葉

約3万坪の園内に様々な色・品種のユリが咲いていましたよ~♪黒

とても綺麗で、とてもいい香りびっくり
癒されましたニコニコ
今年は7月5日まで開催しているようなのでぜひ行ってみてくださいびっくり
オススメです注目キラキラ


ユリは結婚式の披露宴会場やブーケにもよく使われるんですキラキラ

ユリの花言葉は・・・
「純粋」「無垢」「威厳」

「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」
ということわざがあるように
ユリは美しい女性の容姿や立ち居振る舞いを
表す言葉にも使われていますラブ

コンコルドのチャペルでもユリの花を多く使用しています♪黒

百合の花言葉


美しく、品のあるチャペル挙式をしませんかはてな

チャペル見学ができるウエディングフェアはこちらからおすまし


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
百合の花言葉
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

Spring WEDDING FAIR 2015【5.1~6.30】
☆雲の間リニューアル記念!スペシャルフェアにも注目☆
フェア一覧はコチラから↓↓
百合の花言葉
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。






Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百合の花言葉
    コメント(0)