› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 誕生日のサプライズ♪♪

2015年07月27日

誕生日のサプライズ♪♪

こんばんはニコニコキラキラ

プランナーの奥本ですクローバーキラキラ

昨日、チャペルで素敵な出来事がありましたハートキラキラ

それは・・・音符音符

プロポーズハートハートハート

新婦様の誕生日にサプライズで新郎様が計画しました上昇上昇

もうすでに結婚式のお日にちは決まっていて指輪キラキラキラキラ

打ち合わせを進めている段階なんですが鉛筆キラキラ

新郎様からこんな相談がびっくりキラキラ

「僕、ちゃんとプロポーズしてないんです。」

「今度彼女の誕生日に何かしてあげたくて・・・」

素敵ですねっラブキラキラ

そんな相談を受けたらだまってられませんよっ上昇上昇

ブライダル課スタッフみんなで新郎様のプロポーズをお手伝い音符音符

何も知らずにコンコルド浜松へやってきた新婦様をにやりキラキラ

チャペルへご案内上昇上昇

誕生日のサプライズ♪♪

そこでスーツに着替えた新郎様がびっくりびっくり

バラの花束を抱えてプロポーズ指輪キラキラキラキラ

一瞬、何が起こったのかわからなかった新婦様ですがびっくりキラキラ

満面の笑みで「ありがとう」ハートハート

感動の瞬間に立ち会えて私も幸せでしたラブキラキラ

実は新婦様のご友人にも集まっていただいていてウィンクキラキラ

チャペルから出るとご友人たちからの祝福がキャーキラキラ

きっと忘れられない誕生日&プロポーズになったでしょうねにんまりキラキラ

まだプロポーズしてないっびっくりびっくり

そんな男性陣はぜひぜひプランナーへご相談ください音符音符

素敵なプロポーズをお手伝いさせていただきますよキャーキラキラ







*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
誕生日のサプライズ♪♪
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

SUMMER WEDDING FAIR 2015【7.1~8.31】
☆夏休みはコンコルドのブライダルフェアへ☆
フェア一覧はコチラから↓↓
誕生日のサプライズ♪♪

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。





Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日のサプライズ♪♪
    コメント(0)