› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 豪華★フレンチを堪能♪

2015年09月12日

豪華★フレンチを堪能♪

こんにちは、プランナーの鈴木です太陽

先日、とっても美味しいフレンチを食べてきましたっスタコラナイフ&フォーク

もちろん、コンコルドのフレンチレストラン『エトワール』です音符

豪華★フレンチを堪能♪
こちらがオードブルキラキラ

サーモンやカニなどの魚介と、野菜が入ったゼリー寄せナイフ&フォーク

めちゃめちゃ美味しかったですハート

グリーンピースのソースがとっても甘くて花

豪華★フレンチを堪能♪
こちらはかぼちゃの冷製スープキラキラ

添えてあるのはゴルゴンゾーラのムースを乗せたパイです上昇

どちらも美味ハートおかわりしたいくらいでした曇り

豪華★フレンチを堪能♪
そしてお魚キラキラ

金目鯛とぷりぷりのエビちゃんハート

ソースも美味しくてパンがすすみますキラキラ

このあとお口直しのグラニテ、和牛のメイン料理、デザート、浜名紅茶と続きましたミカン犬

美味しい料理でお腹いっぱい、幸せなひとときでしたハート

実はこれ、今開催中の遠鉄グループ感謝祭メニューなんです上昇

詳細はコチラ

10,000円のコースが割引とポイントで実質半額おばけ

すごーくお得なんですよハート

結婚式場をご検討中の皆さまにはスタコラ

同じフランス料理のレストランで試食ができるブライダルフェアがあるんですびっくりびっくり

その名も、秋の美食を堪能×感動演出体験フェア

上のメニューとは少し違いますが、同じ料理人が作る試食メニュー上昇

フォアグラや牛フィレ肉もあってとっても豪華ですよナイフ&フォークキラキラ

来なきゃ損っ!な内容ですびっくり

ご興味のある方はお気軽にお電話ください音符

お待ちしております~雪

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
豪華★フレンチを堪能♪
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

SUMMER WEDDING FAIR 2015【9.1~10.31】
☆結婚式シーズン到来!コンコルドのブライダルフェアへ行こう☆
フェア一覧はコチラから↓↓
豪華★フレンチを堪能♪



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。






Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華★フレンチを堪能♪
    コメント(0)