2015年09月24日

どんぐり♪♪

こんにちはニコニコキラキラ

プランナーの奥本ですクローバーキラキラ

なんだか今日はとっても涼しいですねびっくりキラキラ

シルバーウィークが終わった途端にりんごキラキラ

秋の気配が一段と強くなりましたもみじキラキラ

浜松城公園も音符音符

秋が深まっていくのが楽しみですキャーハート


先日、5年前に挙式を担当させていただいたお二人が指輪キラキラキラキラ

お子様を連れて遊びに来てくださいました上昇上昇

まだ1才にならない頃、お会いしておりましたがキラキラキラキラ

その子ももう4才びっくりキラキラ

すっかり女の子になっていましたにんまりキラキラ

そして公園で拾ってきたというどんぐりをもらいましたニコニコキラキラ
どんぐり♪♪

ありがとう~ハートハートハートハート


こうやってお子様を連れてウィンクキラキラ

浜松城公園に遊びに来て音符音符

コンコルド浜松に寄っていただけるってへへんキラキラ

本当に幸せですキャーハート

コンコルドスタッフはいつでもお待ちしております上昇上昇

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっナイスキラキラ





*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
どんぐり♪♪
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

SUMMER WEDDING FAIR 2015【9.1~10.31】
☆結婚式シーズン到来!コンコルドのブライダルフェアへ行こう☆
フェア一覧はコチラから↓↓
どんぐり♪♪



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。





Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんぐり♪♪
    コメント(0)