› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 鈴木プランナーと〇〇♫

2015年10月02日

鈴木プランナーと〇〇♫


こんばんは。
コーディネーターの伊藤です( ^)o(^ )

本日もブログをご覧になっていただきまして
ありがとうございますニコニコハート


先日のブログにて、鈴木プランナーといっしょに
バンビツアーに行った記事をアップしたのを覚えていますか??

そうなんです~ハート
鈴木プランナーに承諾をもらいました~ハート


鈴木プランナーと〇〇♫


見て下さい!!!!
鈴木プランナーとなし(梨)です!!!!

かわいいラブキラキラ


バンビツアーでは、

寝るか~
狩るか~
食べるか~

と、とっても楽しい旅行でした\(^o^)/


鈴木プランナーと〇〇♫


ちなみに、私が狩った梨ちゃんです!
わが子のように愛着がわいちゃいましたにんまりハート


このときは大切にしようと思ったんですが
速攻で食べてしまいました(>_<)笑

甘くて、ジューシーでおいしかったですハート

また、どこかへお出かけしたときはご報告させていただきますね花




*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
鈴木プランナーと〇〇♫
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

SUMMER WEDDING FAIR 2015【9.1~10.31】
☆結婚式シーズン到来!コンコルドのブライダルフェアへ行こう☆
フェア一覧はコチラから↓↓
鈴木プランナーと〇〇♫



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。



Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木プランナーと〇〇♫
    コメント(0)