› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 和風ガーランド~♪

2015年10月27日

和風ガーランド~♪

こんにちは、プランナーの鈴木です太陽

紅葉も始まり、秋が深まってきましたねミカン犬

秋は和装でのロケーション撮影が本当によく似合いますキラキラ

平日の浜松城公園にも、新郎新婦様&カメラマンの姿がスタコラ

楽しそうに撮影をされています音符

和装での撮影で何か使えるアイテムをと思いまして、

先日作ってみましたハート

和風ガーランド~♪

じゃんびっくり

和風のガーランドキラキラ

じゃばらに追って扇形にした画用紙を4つ組み合わせて作りました上昇

裏側は接着部分に頑張りを感じるかもしれませんが汗

表はキレイに仕上がりましたよ星

意外と重たくなってしまいました曇り

先日シイキ写真館にお渡ししましたので、これから前撮りされる方に使っていただけるかな上昇

次はもう少し軽い素材で作って、お正月からのプチ展示コーナーにと思っています雪


ただ、その前にクリスマスコーデを考えないとと焦る鈴木でした雨



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
和風ガーランド~♪
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

AUTUMN WEDDING FAIR 2015【10.1~11.30】
☆結婚式シーズン到来!コンコルドのブライダルフェアへ行こう☆
フェア一覧はコチラから↓↓
和風ガーランド~♪



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。





Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和風ガーランド~♪
    コメント(0)