› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

2015年11月10日

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

こんにちは、プランナーの鈴木です太陽

本日も、雲海貸切ウエディングのレポートをさせていただきたいと思いますっキラキラ

今回は披露宴の前半を上昇



会場の装花にもこだわったお二人花花花

今までにない、列席経験豊富なゲストが驚くような会場にしたいということで上昇

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

鮮やかなダリアを使った斬新なコーディネートびっくりキラキラ

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

そしてゲストテーブルは大胆にツリーを使って雪キラキラ

会場のお花もブーケも、ヘアドレスも、

全部新婦様の好みに『ドンピシャ』だったとのことびっくり

そんな風におっしゃっていただけたらフラワーコーディネーターも幸せですねハート



いよいよお二人のご入場ですスタコラびっくり

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

メインバンケットの海の間は音響照明も抜群っキラキラ

迫力ある素敵な入場シーンに、ゲストも大盛り上がりです上昇上昇

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

メインテーブルは素敵な撮影スポットキラキラ

ツリーやポンポン、華やかなお花たちがお二人とゲストの周りを彩りますミカン犬



密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

乾杯はもちろん鏡開きっびっくり

豪華にいきましょう音符

「お酒といえばこの方」と紹介をされて舞台に上がられたゲストと一緒にキラキラ

ヨイショ~!!の掛け声で鏡開きですびっくり

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

盛り上がる会場上昇上昇

カメラマンだらけですねおばけ

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

木桝での乾杯シーンが似合うお二人ですグッド



密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

お二人の周りには常に記念撮影のゲストがずらりパンダ

わいわい盛り上がって本当に楽しそうでしたハート



密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

お料理は大切なおもてなしとこだわられたお二人ナイフ&フォークキラキラ

総料理長の太田とも直接打合せをしていただきましたキラキラ

当日は太田よりお料理のご説明と、お二人へ一品目のお料理をサーブさせていただきましたクローバー



密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

ご友人代表スピーチもとっても印象的びっくり

スピーチなのに、浜松まつりのラッパの音色が鳴り響きますっ音符キラキラ

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

ゲストの中で一番の立役者といっても過言ではないくらい、

この方、ものすごく盛り上げてくださいました力こぶキラキラ

きっとお二人の結婚がとっても嬉しくて、とっても幸せだったんですねハート

お二人への想いが伝わりましたクローバー

余興も本当に力作ぞろいびっくり

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

本格的なダンスを披露してくださったりキラキラ

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

本物!?と間違えてしまいそうなそっくりさんが出てきたりキラキラ汗

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

お二人もゲストもとっても楽しんで観ていらっしゃいました雪



密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

楽しい時間はあっという間汗

艶やかな和装姿もお色直しの時間ですキラキラ

新婦様は、この日をずっと楽しみにしてくださっていたお母様にエスコートされてお色直し退場ですハート

お母様の嬉しそうな顔が見られて、私たちもとっても嬉しいですキラキラ

密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3

新郎様も、お母様に普段は書くことのないお手紙をご用意してくださいましたラブレターキラキラ

とっても感動的なお手紙キラキラ

スタッフも皆もらい泣きしそうなくらいでした汗

お母様の心に響いたことと思いますキラキラ



さて、次回はお色直し後の披露宴後半をご紹介させていただきますねハート

お楽しみに~ひよこひよこひよこ



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

AUTUMN WEDDING FAIR 2015【10.1~11.30】
☆結婚式シーズン到来!コンコルドのブライダルフェアへ行こう☆
フェア一覧はコチラから↓↓
密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。





Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
密着♪雲海貸切ウエディング!!Part.3
    コメント(0)