› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › ☆旧奥山線で通勤!!☆

2014年04月24日

☆旧奥山線で通勤!!☆

こんにちは。中野です。

最近、ある理由があってホテルへは、「自転車」で通勤しています。
(少しでも運動?をしないと)

みなさん!旧奥山線ってご存知でしょうか?
ご存知ないですよね。
「地元ねた」ですいません。

大昔、コンコルドがある場所は、その電車の駅だったんです。
現在の「クリエート」が「遠鉄浜松駅」。
そこから「奥山」までの単線の電車だったのです。電車


浜松北高校前あたりから、その線路跡をチャリチャリいって走ってます。

今日、この季節なのに赤い「もみじ」を見かけました。春なのに・・

☆旧奥山線で通勤!!☆☆旧奥山線で通勤!!☆



ホテルの前の「浜松城公園」にも、こんな色の木々がいっぱいです。
緑や赤や黄色など今の季節は新緑が眩しいです。おすまし

コンコルドでは、お二人のために「浜松城公園挙式」として
芝生公園の中で人前結婚式を行っております。

☆旧奥山線で通勤!!☆☆旧奥山線で通勤!!☆


こんなイメージの結婚式に興味のあるお二人へ

是非、相談会にお越し下さい。

お待ちいたしております。ニコニコ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

















Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆旧奥山線で通勤!!☆
    コメント(0)