› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 従業員のオアシス♥

2014年04月25日

従業員のオアシス♥

こんばんは、プランナーの鈴木ですキラキラ

本日もGW明けの写真撮影に向けて、
奥本プランナーとお買い物に行ってきましたよプレゼント上昇
今日はドレスも選んできましたキラキラ

和紙の折り紙、サテンのリボン、丸いbox、ゴールドのスプーン音符

るんるんしながら選んできました♪黒スタコラ
雑貨が大好きな私は何時間でも居られそうですハート

どんなコーディネートになるかお楽しみにしていてください

撮影に向けて、毎日バタバタと走り回っていますけど、
実はスタッフにとってオアシスのような場所があるんですよヤシの木キラキラ

それは『従業員食堂』ですハート

食券は一枚なんと150円びっくりびっくり
驚きの安さで、豊富なメニューなんですよびっくり

従業員のオアシス♥


木下コーディネーターと食堂で撮った写真です太陽
私たちの後ろにズラっと並ぶメニュー、わかりますでしょうか?
ぶた丼、親子丼、ホイコーロー、焼きうどん、かまたまうどん、坦々麺・・・etc.

どれも美味しいしボリュームがあるんですびっくり

そして、私たちの間に写っているのが、
この数々のメニューをつくってくれるみんなのお母さんハート
影山さんですキラキラキラキラ

いつも美味しくてたくさんの数の料理を作ってくれているので、
何か飲食の仕事をされていたのですか?と聞いてみたら
「普通のお母さんだよ」とのことびっくり

母は強しですね力こぶキラキラ
従業員の胃袋をガッツリつかんで放しませんびっくり

美味しいご飯を食べて、今日も明日も頑張るのですクローバー

GWはぜひぜひ、コンコルドに遊びにいらしてくださいね上昇
浜松祭りorコンコルドですよキラキラ
フェアの詳細はコチラ♪

スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますひよこハート










Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
従業員のオアシス♥
    コメント(0)