› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 岐阜へ行って参りました♪♪

2014年07月22日

岐阜へ行って参りました♪♪

こんばんはニコニコキラキラ

プランナーの奥本ですクローバーキラキラ


突然ですが注目キラキラ

岐阜へ行って参りました音符音符

岐阜にあるホテルへベンチマークです上昇上昇

岐阜は山のほうへはほぼ毎年お邪魔しているんですが・・・フフフキラキラ

市街地を訪れたのは今回が初めてキャーキラキラ

岐阜駅を降りた途端に目に飛び込んできたのがこちらびっくりびっくり

岐阜へ行って参りました♪♪

金ぴかの信長様でございましたびっくりキラキラ


そして到着したホテルから見えたのがこちらの岐阜城キャーキラキラ

岐阜へ行って参りました♪♪

びっくり!?

どこにあるかって!?!?

よ~く見てくださいびっくりびっくり

山のてっぺんを上昇上昇

岐阜へ行って参りました♪♪


こーんな高い山の上にあるんですねびっくりびっくり

これは登るの大変です・・・えーんキラキラ

普段浜松城を見慣れている私にとっては汗汗

とっても不思議な感覚でしたびっくりキラキラ


そしてこのベンチマークに一緒に参加したのがパンチキラキラ

岐阜へ行って参りました♪♪

プランナーの竹内ですにやりキラキラ

なにやらよくわからないポーズを決めておりますがフフフキラキラ


このベンチマークでキャーキラキラ

コンコルドウエディングがパワーアップするようにくす玉キラキラ

スタッフ一同ますますがんばっていきます上昇上昇

皆様の素敵な結婚式のお手伝いができるようハートキラキラ

精一杯努めて参ります上昇上昇

これからもコンコルドウエディングにぜひご期待くださいねハートキラキラ


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
岐阜へ行って参りました♪♪
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

直近おススメ☆ブライダルフェア
7/26(土)選べるスイーツ試食&1DAY花嫁体験フェア
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。




Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜へ行って参りました♪♪
    コメント(0)