2014年07月23日

素敵な演出♪

ニコニコ皆さんこんにちはびっくり

夏を感じる気候になってきましたね太陽

ただいまホテルコンコルド浜松では明日から行われるビックイベントの設営で奮闘中です炎

マーケティング課の中津川ですおすまし

こんな熱い季節の中でもおすすめのとっても素敵な演出を本日はご紹介させていただきたいと思いますキラキラ

素敵な演出♪

ゲストにお喜びいただけるホテルコンコルド浜松のおすすめ演出の1つにアイスキャンドルがあるんです。

こちらゲストテーブル1卓1卓にこの氷で作られた器にガーベラを浮かべてありますニコニコキラキラ


メインキャンドルはこちらびっくりびっくり
素敵な演出♪

いろいろなご要望にお答えして作ることが可能ですよ♪黒

ぜひオリジナリティあふれるあなただけのアイスキャンドルで演出をしてみてくださいねニコニコ

貴文様・礼子様 本当におめでとうございましたクローバー


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
素敵な演出♪
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

直近おススメ☆ブライダルフェア
7/26(土)選べるスイーツ試食&1DAY花嫁体験フェア
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。





Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な演出♪
    コメント(0)