› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 結婚式レポート☆ガーデンウエディングヽ(^∀^)

2014年07月24日

結婚式レポート☆ガーデンウエディングヽ(^∀^)

こんにちは、プランナーの鈴木です♪黒

いよいよ夏本番ですねっ太陽太陽

本日は先週末の結婚式レポート2をご紹介したいと思いますびっくり

7月20日(日)の結婚式
コチラも美男美女のステキなお二人~( *´艸`)キラキラ

結婚式レポート☆ガーデンウエディングヽ(^∀^)

坪井佑樹様♡さきえ様

横浜にお住まいのお二人
お忙しい中、打合せのためにコンコルドまで通ってくださったんですスタコラハート

お二人の結婚式はコチラ下

結婚式レポート☆ガーデンウエディングヽ(^∀^)

浜松城公園でのガーデンウエディングクローバー

3月に公園挙式をご見学いただいてから早4ヶ月・・・
あっという間に駆け抜けましたねスタコラキラキラ

ご見学いただいたときに「やっぱ公園がいいね」と
浜松城公園挙式お申し込みいただきましたキラキラ
暑さやお天気を心配もありましたが、
当日は無事に公園での挙式が行われました太陽
アットホームなガーデンウエディングクローバー
他にはない結婚式上昇
ゲストの方もびっくりされていましたねキラキラ
お二人の理想が叶ったかな??

光と緑に包まれてのガーデンウエディングはもちろん、
披露宴もダンスにムービー、早食い競争と
大盛り上がりハート
会場内、とっても楽しそうでしたハート


お開きの後、木下コーディネーターと一緒に
お二人と写真を撮らせていただきました上昇

結婚式レポート☆ガーデンウエディングヽ(^∀^)

「良い結婚式だった」「楽しかった」
「ゲストが喜んでくれた」
とお二人の嬉しそうな笑顔が見られて大満足上昇
私たちもしあわせですハート


公園挙式は、実は浜松で一番オモシロイ
結婚式なんじゃないかなと思っております( *´艸`)キラキラ

気になる方は詳細をチェックです右浜松城公園挙式

佑樹さん、さきえさん!
また遊びにいらしてくださいね♡
お待ちしております音符音符音符

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
結婚式レポート☆ガーデンウエディングヽ(^∀^)
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

直近おススメ☆ブライダルフェア
7/26(土)選べるスイーツ試食&1DAY花嫁体験フェア
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。





Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式レポート☆ガーデンウエディングヽ(^∀^)
    コメント(0)