2015年10月15日

Happy Wedding♪♪

こんにちは♪黒
プランナーの寺田ですニコニコ

昨日、伊藤コーディネーターもご紹介させていただいた

優作さんハート和栄さん

本日もご紹介させていただきますパーキラキラ

お二人はお城や歴史が好きということもあって
キラキラ浜松城公園挙式キラキラをお選びいただきました太陽

挙式会場までは人力車でご移動されるんですよ上昇上昇

Happy Wedding♪♪

お二人とも素敵な笑顔で
いってらっしゃ~いパー♪黒

浜松城公園挙式では
水合わせの儀シードルでの乾杯など
お二人らしいセレモニーが行われましたびっくり
Happy Wedding♪♪

披露宴もお二人らしさがいっぱいの
感動的なパーティーにキラキラキラキラ

花嫁の手紙と新郎謝辞は特に感動をさせていただきましたびっくり

私も伊藤コーディネーターももらい泣き涙

披露宴後にお二人とお写真もパシャリキラキラ
Happy Wedding♪♪

チェックアウト時にもう一枚写真を撮らせていただきましたびっくり
Happy Wedding♪♪

優作さんのお車とお二人ハート

なんとこの思い出の詰まったお車この日でお別れとのことびっくり
お付き合いをされ初めた時から乗っておられ
運命的にもナンバーが和栄さんと深~い繋がりのあるお車びっくり
打合せにも毎回このお車でご来館をいただきましたニコニコ
ちょっぴり寂しいですね涙

次回はぜひ新車で遊びに来てくださいびっくり
誠におめでとうございました♪黒
いつまでもお幸せにキラキラ


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
Happy Wedding♪♪
HP:http://concorde-wedding.jp/
TEL:053-457-1111
MAIL:bridal@entetsu.co.jp

AUTUMN WEDDING FAIR 2015【10.1~11.30】
☆結婚式シーズン到来!コンコルドのブライダルフェアへ行こう☆
フェア一覧はコチラから↓↓
Happy Wedding♪♪



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。






Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Wedding♪♪
    コメント(0)