› ホテルコンコルド浜松ウエディングブログ › 宇宙への夢☆゜∴。

2015年10月16日

宇宙への夢☆゜∴。

こんにちはニコニコキラキラ

プランナーの奥本ですクローバーキラキラ

コレ、ご覧ください下下
宇宙への夢☆゜∴。

東京ドームシティにある注目キラキラ

「テンキュー」という上昇上昇

新しいスタイルのプラネタリウムに行って星キラキラ

そこで買って参りましたキャーキラキラ

宇宙藻びっくりキラキラ?!?!

見た瞬間、胸キュンハートハート

即買いをしてしまいましたww

中の飴はこんな感じ下下
宇宙への夢☆゜∴。

この小さく見える黒い点々・・・えーキラキラ

これがですびっくりびっくり

一粒に1億2千万個びっくりキラキラ!!

もう意味がわかりませんww

ブライダル課スタッフにもおすそ分けしたんですが音符音符

案の定ガーンキラキラ

不評極まりなく・・・えーんキラキラ


この飴に興味をそそられたアナタ上昇上昇

そんなアナタにぴったりの会場がびっくりキラキラ

コンコルド浜松にはありますびっくりびっくり
宇宙への夢☆゜∴。

宇宙への夢☆゜∴。

まるでプラネタリウムのような会場演出星キラキラ星キラキラ

青い光の中で輝く星々は本当にキレイでラブキラキラ

会場に足を踏み入れた途端、息をのみますハートキラキラ


宙ガールはぜひぜひ遊びにいらしてください音符音符

宇宙トークしましょうww







Posted by ホテルコンコルド浜松 ウエディングチーム at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙への夢☆゜∴。
    コメント(0)